BE DANDY 〜男前になろう〜

男前になるための記事を綴るブログです!皆さんの参考になるような記事をアップしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします

【12月11日まで】Kindle Unlimitedが2ヶ月99円本読み放題キャンペーン中

本日はお知らせの記事です。

f:id:TKMC:20181125095146j:plain

ただいま、Amazonが2018年12月11日までの期間限定キャンペーンをやっていて、

Kindle Unlimitedが 2ヶ月間トータル99円で使えます。

普通に入会すると月980円、2ヶ月だと1,980円掛かるところが、2ヶ月で99円とは破格ですね!

 

 

Prime Reading(Amazonプライムに最初から付いてる本読み放題)では読めないけど、Kindle Unlimitedに加入すれば読めるって本が意外と多かったんですよね。

蔵書量が文字通り桁違いなので仕方がないのですが…。

 

サイバーマンデーセールでは他にも、Echo Dot 第三世代が半額で購入できたり(1台分の料金で2台購入できる) 、色々と美味しいセールが多いのでチェックする価値は大いにアリです!

 

 

 

それではここからキャンペーンの詳細と入会手順を書いてますので、ぜひ読んでください。

 

 

キャンペーン対象者

過去1年以内にKindle Unlimitedを無料体験していないこと
Amazonプライム会員以外も対象です。

 

 

 

 

キャンペーン登録手順

超簡単。2回ボタンをクリックするだけ。

キャンペーンページを開きます。

Kindle Unlimitedを始める』ボタンを押します。

f:id:TKMC:20181125100635j:plain

 

これだけ!

  

 

 

注意事項

3ヶ月目からは月々980円掛かるようになるので、お試し入会のつもりの方は解約を忘れないように注意してくださいね。

忘れるのが怖い方は事前に解約手続きしておくと良いです。

期限になったら自動的に解約されるので安心です。

 

18禁情報ですが、、

Kindle Unlimitedには18歳以上用のコーナーがあり、ラインナップが充実していると話題です。

 

 

最後に

本好きなら試しておいて損はないキャンペーンだと思います。

同様に、Audible(オーディブル)が最初の一冊無料で使えるキャンペーンもやってます。

こちらは本を読んだ(聴いた)時間によって、最大3000円ポイントもらえます。

キャンペーン詳細はこちらのバナーからどうぞ! 

 

 

be-dandy.hatenablog.com

be-dandy.hatenablog.com

be-dandy.hatenablog.com